ガンダムMSイグルー「モニク」
遅れ馳せながら「MSイグルー(1年戦争秘録、黙示録0079)」見ました。
予想に反して面白かった!!!

・・ただこの作品、万人受けはし難いというか・・
確実に!、好き嫌いがハッキリ分かれますね!

フルCGはもちろん、出てくるキャラや機体、お得意の「後付け」、
完全なるジオン視点(連邦軍ヒールすぎw)、アンチ萌の漢祭etc・・


私的には久々にガンダムった(ぇ?何その表現)作品ですがw。

フルCG→ドリキャスのガンダム外伝にハマったので、くどいCG顔も無問題
キャラ→どのキャラも熱く、癖が強くてイイ。モニク最高!v
MS→華はないけど渋い!。特にヅダ、ヒルドルブ、オッゴがイイ
後付け→許容範囲(アニメガンダムとゲームガンダムの間ぐらい?)
萌→モニクがいれば何もいりません!vw


・・と言う事で、「モニク・キャディラック特務大尉(中佐相当)」描き!!
キャンキャン口うるさい(だけじゃない!毒舌姉さん。

即行でノックアウトされました!w、見事に私的ツボにソーラ・レイ発射!
もぉ色々ツボポイントあるけど書くのが野暮ってもので・・w
それぐらい久々にキター!(炎□炎)ってなった!!

このキャラもイグルーという作品同様、好みが180度分かれるだろうけど・・
私はヅダ並みの超加速で当たりド真ん中でした!!!=3


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system