メガゾーン23 PARTT「智美」
不覚にもスパロボDに参戦するまで全然知らなかったorz
OVA史に輝く「ロボット+美少女」モノの金字塔、メガゾーン23!!
何が一番驚いたかというと・・TとUのキャラデザの変貌ぶりっ!(☆▽☆;)

そんなメガゾーン23 PARTTから「村下智美」です。
由唯や舞と比べると、どう見ても3枚目担当っぽい映画監督志望娘・・
でもそんなところが私のツボポイントだったりするのですvw
「冨永みーなさん」の声も合わさって可愛さ倍増!♪

絵の電球はアイデアが閃いた!っという感じで・・
必殺技を編み出したわけではありません(^^;)


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system