メガゾーン23 PARTU「シンディ」
メガゾーン23 PARTUから「シンディ」。
PARTTの後、PARTU続けて見て・・違うアニメかと一瞬焦りました(@□@;)
・・で、T以上にキャラが個性的になったUv・・・まさに『時代』だっ!!ですねw。

個人的には省吾の声が矢尾さんに変更されてカッコ良さアップ!とか
ダンプ松本ダンピがイイ味出してたとかありますが・・
やっぱりこのシンディですね!、ケバ可愛いっ!!!!!
私の属性だとレイナが一番キそうなのですが・・何故かそこ通り越してシンディにw。
ライトニングに一途なところとか妙に可愛く見えて(=▽=)♪

・・にしても、名前といい、格好といい・・
元ネタはやっぱりシンディ・ローパー・・でしょうか(^v^;)。

ライトニング(千葉繁さん)の「矢作ぃぃ〜?、知らねぇなぁ〜」がナイスでしたw


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system