メガゾーン23 PARTV「ミューラー」
PARTT、Uのキャラを描いてきたので・・締めにVのキャラを描き!。

それにしても・・PARTT・Uと比べると
PARTVって(ネット徘徊してて)蔑ろにされてる感が否めないというか・・・(^^;)
と、とりあえず・・自分的にはPARTV、結構楽しめましたよ☆

キャラデザが北爪宏幸さんになったのも
私的にはメガゾーンシリーズで一番馴染みやすかったですし♪、
ロボットモノ色も3作の中では一番強かったですし・・・

そしてミューラーさん!!、キました知的美人お姉さん!!v
しかも声優さんが「土井美加さん」という最強コンボ♪
過去2作にこのタイプの女性キャラがいなかった事もあって+2000点!
主人公の上司というのもオネコンポイント高しで+3000点!w
・・もう少し活躍の場があれば・・・・・(T_T)

荒廃世界スパロボ(GX、∀、ザブ、ゲイナー、チェンゲetc)でなら
PARTV単体で参戦出来なくもないですよね?。
α外伝みたいのなら省吾とエイジの共演も有り!?(☆v☆)
・・・いや、それだとVのストーリーが成立しませんか・・・・・


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system