マクロスプラス「イサム」
気付いたら今年、全然スパロボ関係の絵描いてなかった気がする;
ので取り急ぎ・・・イサム・ダイソン!!。

マクロス野郎キャラで私的最強
のイサムは絶対外せない!
というか、何で今まで描いてなかったのかが謎すぎるw

久々にスパロボでのBGMも聞きたいね〜(=▽=)♪
テーテーテ、テテーテー♪


マクロスプラスって・・
今は数あるマクロスシリーズの一つって扱いだけど、
昔は90年代を代表するジャパニメーションの1つだったよね!
私は後者の方から入ったので、
(レンタルビデオにハマってた時期&スパロボにはまだ未参戦(Fの頃))

当時背伸びしたい御年頃もあってか・・
鮮烈な、ただのロボアニメ以上のイメージが強い作品だった☆。

その後、スパロボαを経て、α外伝での神性能・・・もコレ
惚れてまうやろぉぉぉー!(古)


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system