マクロスゼロ「ノーラ」
まだスパロボには参戦してないマクロスゼロですが
単作でも、他のマクロス作品とのセットでも、
どっちでも使えそうなので、そのうち参戦しそうですね(^^)。

そんなマクロスゼロからノーラ姉さんを描き描き!。
自分の事を「俺」、シンの事を「坊や」と呼び
口調もまさに直球な姉さんキャラでv
乗ってる機体は真紅!、戦闘スキルも抜群!
いいですな〜強い姉さん(=▽=)♪。
参戦時にはイワノフとセットで自軍を苦しめてくれそうですw。

私的に、スパロボ参戦時には
エドガーも是非収録してほしいですね〜♪
シンのサブパイロットとして、精神が結構使えそうなので(^^)
(終盤の機体変更で思いっきり降ろされそうですが・・・w)


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system