松井菜桜子スペシャル

アナウンサー(Gガンダム)

レーナ・ワーカー(Vガンダム)

サリー(ガンダム第08MS小隊)

ポーラ・ギリッシュ(ガンダム0083)

ドロシー・カタロニア(ガンダムW)

ルー・ルカ(ガンダムZZ)


Mihoさんのサイトで開催されている
お題絵イベント「好き声キャラ大集合!」に投稿したイラストの原版です。

私的神の声である松井菜桜子さん
のキャラを、ガンダム作品に絞って描き!

メインキャラからサブキャラまで・・
宇宙世紀から平成シリーズまで・・
10代の女の子からママンまで・・
幅広いキャラを演じておられるな〜・・・と(=v=)

ちなみに・・下に、左に行くほど私的激萌度が上がっております!vw
(レーナ → アナウンサー → ポーラ → サリー → ルー → ドロシー)

今回はドロシーやルーはもちろんの事
他の4キャラも描いてて楽しかったですね〜(^^)。
特にサリーとポーラは松井さん声キッカケから
どんどん好きになっていったキャラだけに(サリーに至っては上げ幅2000%)
こういうまとめて描ける機会は凄くありがたかったですm(_ _)m。

やっぱり・・・
松井菜桜子さん最高!!!


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system