Vガンダム「マーベットさん」
でっかいお姉さんは好きですか?
マーベットさんはクロノクルやタシロよりも大きいんですよ!。
もぉ「→強P」で吹っ飛ばし攻撃だして下さい!(@▽@)○

・・・・・というわけで!(ぇ?)
私的ガンダム萌四天王いつでもスタンバってますな
第伍の御方!、マーベットさん!v
とうとう・・と言うか、今頃というか・・ようやく描き描き(TvT)φ

マーベットさんって初っ端から怪我してましたが(^^;)
Vガンでは極めて珍しい最後まで生き残ったお姉さんキャラなんですよね〜v。
実は結構何でもそつなくこなすのもポイント高しで♪
MSの操縦は当然として・・ホワイトアークの艇長や、シャトルの操縦・・
後半はシュラク隊の新リーダーとなって小隊指揮とったり、
オデロやトマのMS戦闘の先生的な事も☆
(私的にはこの「盾にしてしまった」の回の、
 敵のビームをビームで相殺しつつ撃破した戦闘が妙に印象的)
あとパンスト仮面(15話)とかw
終盤では宿した赤ちゃんがピカー!っとなって
NTばりの感の良さを発揮したり
ファラに隙を作ったりで・・・母は強し!ですか(@□@)
なんかもぉ凄いよ!、マーベットさん!!v


<おまけ>
マーベットさんの台詞色々(正確さは微妙ですが・・・(^^;))
【頭の※マークは話数不明(たぶん序盤)。頭の数字は話数】

※「ハンガー、飛びなさい!」
※「やだ、シートを前へズラしたら、入るわ私」
※「いいわね、スロットルはやさしく開くのよ」
※「ナイス着地、ウッソ君」
※「あの子はスペシャルなのよ」
※「ウッソ、いくわよ」
※「私だって、子供やシュラク隊だけに
  活躍させておくだけにはいかないのよ!」
21「私って、嫌な女になってる・・・」
28「アハハハハ、だったら私、ウッソの子を産めばいいの?w」
32「わ、私・・あの子達を盾にしてしまった」
32「また、この子達を盾にしてしまった」
32「オリファー・・・私ダメよ、メチャメチャよ」
33「オデロ、トマーシュ、私を盾にして戦いなさい!」
36「マーベット、V1、行きます!」
40「逃がしはしないわ!、落ちなさい!」
42「はやる気持ちを抑えるのよ、いいわね」
46「悪いけど!」
46「お姉さん達の力も見せてあげないとウッソ達が己惚れるでしょ」
47「ウッソ、わかるわよ・・貴方のいる場所
  鈴の音と一緒に、貴方の鼓動も聞こえるみたいなの」
47「!?、わかるわ!、鈴の音がどこから鳴っているか」
47「!?、わかるわよ!」
48「その命が育つ環境を守るのが、役目でしょ」
48「お父さんが戦争マニアに見えるんだ」
48「マニアは危険だからって・・」

・・こうやって見ると、ウッソやオデ&トマのお陰で
お姉さん率めちゃめちゃ高いですね・・マーベットさん!!v


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system