ガンダムZZ「ルー(地球服)」
ブイッ!v・・という事で(ぇ
地球での服装の横ポニなルーたんです♪♪♪。
しかしこの服装・・・エルの通気性良すぎなキャミといい・・・
若さ爆発!って感じでいいですよね〜(=▽=)♪

この服のカラーならリ・ガズィやディジェとかも似合いそうで(^^)
・・・と、ふとそんな事を考えていたら・・・
もし映画版Zから『if』な展開が進んで、カミーユがZに乗ったままZZに続投した場合
ルーは一体何に乗るんだろう・・・・・なんて妄想に耽ってみたり(=▽=)。
ZU?、ディジェSE-R?、歴史が少し変わった事でMSの開発が早まって
リ・ガズィの試作機とか・・、案外既存のモノとは別物だったり・・・・・
いくつかあるであろうプロトタイプのZを改修したモノとか
青で塗装して流星マーキングを入れた「ネモ(ルーカスタム)」とかw
ティターンズから鹵獲したギャプランとかガブのエゥーゴカラーとか(^^;)
・・・馬鹿妄想が止まんないのでこのへんでw
でもこういう妄想ができるのもガンダムならではなんですよね〜(〜v〜)


兎にも角にも、本日もルーたん&松井菜桜子さんボイスは
スーパー可愛いのでした!!vvvw(結局そこねw)


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system