ガンダムZZ「ルー(ネェル・アイドル)」
キラッとしたいの!☆(拳)

スカート丈短いけど・・
スキャンティー(死語)見えてないから大丈夫・・・だよね?;
というか、この顔いつまで使い回す気だw。


そんなこんなで・・・ウチのルーは、
「カラオケアイドル」から「ネェル・アイドル」に昇格しました!。

(ネェル・アーガマ【アーガマに近きもの】より)

もぉ自分の中のルーがキャラ崩壊してるけど・・・気にしない(・v・;)
可愛いので気にしない・・
ルー可愛いので気にしない!
ルー可愛いので気にしない!
ルー可愛いので気にしない!

可愛いは正義だ!!!!!くわっ


3次元アイドル属性がまるでない自分も、
2次元キャラをアイドル化するとクリティカルどころの騒ぎじゃないっ!

松井さんボイス(神)と合わせて妄想すれば・・・・・
アクシズ落下級の萌破壊力!!!!!(=▽=)パァー

「世界征服」(←松井菜桜子さんの1stアルバム)を今風に・・
ルーでセルフカバー宇宙世紀ミックスとかどーよ!!(炎□炎)○
(どーよ!って言われてもね・・・;)


(アナザーカラー→ポチっとな

(メガネ破壊力∞→ポチっとな
(メガネアナザー→ポチっとな

(メガネ無地→ポチっとな
(メガネ無地黒→ポチっとな

(避けて通れぬ初音さんカラー→ポチっとな
(ルカ繋がりで巡音さんカラー→ポチっとな


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system