ガンダムZZ「ルー(女子高生 ver.1.5)」
ルーを1年半も描いてなかった事に気付き・・(松井スペシャル除く)
新規に描こう!・・と思いきや・・・・・前回の修正版ですw

前回はエマさんばかり描いてた癖で、
ブーツのような足首になってしまい、アレだったので・・(^^;)
今回はそういったところを修正とかちょこちょこ・・・

私的にはルーって革靴より、スニーカーのイメージなんですよね(=v=)
朝っぱらから全力ダッシュしてたり、
ガードレールをハードルのように飛び越えたり・・
そんな元気娘なイメージがw

アニメの横ポニーも良いですが、正統派縦ポニーも絶対似合いそうv


ってか一言だけ言わせて!・・・
ルー、スーパー可愛すぎだろ!


(メガネでご飯3杯はいける!→ポチっとな


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system