ガンダムZZ「ルー(カラオケアイドル)」
♪アニメじゃない!、アニメじゃない!、本当のことさ〜♪

・・って事で、作詞「秋元康」からどんどん妄想暴走大脱線!=3
もぉね、ルーとエルでZZアイドルデュオ組めばいいよコレ!
「ポニーテールとザク」「ヘビーウェポン」・・・そんな歌はありません。


え?、もっと若いユニットをお探しと?
じゃあ・・リィナ、プル、プルツー、ルチーナで・・
ユニット名は「シスタープリンセス」
デビュー曲は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!」
の両A面で・・(インチキプロデューサー)


コメディ色強くてアニメ的キャラが多いZZは実に妄想しやすいでし!。

個人的にマシュマーは、“ハマーン様命”のピンクはっぴ着て
エンドラ兵達を無理矢理率いてほしいな〜・・・・・
イケメンだけど頭の中が残念・・そんなマシュマーが好きなのでw


(若さゆえのニーハイ→ポチっとな
(さらに出来るようになったな!メガネ!→ポチっとな


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system