ガンダムZZ「ルー(そして伝説へ・・・)」
もぉガンダムだかマクロスだかアキバだか訳が分からんww
凄い域に到達したウチのルー・・・(可愛いから何でも有り!w)

アイドル伝説の幕開けだ!!(☆□☆)くわっ


『グレミーの反乱』ならぬ・・
『グレミーの乱心』→アイドルの追っかけになる。

ピンクはっぴ(残念なイケメン)2号が誕生!

うおっなんだ!?、脳内妄想したら・・
グレミーのオタ芸が意外としっくり来るなwww
彼の良さは、真剣に空回ってるところだからな〜・・・

・・って、なんでグレミー語ってるんだ;w



 グ「ルーさん!ルーさん!ルーさぁぁぁーん!!」団扇

 ル「私のこと好きだっていうの、忘れないよ・・・」決めポーズ

 グ「ズキューーーーーーーン!!!!!vvvvv」失神



こんな平和なガンダムワールドがあってもいい・・・w


(赤+メガネver→ポチっとな
(無地ver→ポチっとな


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system