ガンダムW「レディ・アン」
レディはGWでドロシー、カトルに次いで好きなキャラ
・・だけあって、紗ゆりさんの訃報はショックでした。

レディ・アン、そして「ガオガイガー」のプリマーダ&天海ママ・・
どちらもロボットアニメ&スパロボ好きには外せないキャラ!

そんな訳で、今回は久方ぶりにレディを描き!!。



トレーズ様を愛し過ぎて、2つの人格を産み出した・・
なんて素敵キャラなんだレディ・アン!!

最終的には人格統合されて、実に“エレガント”になってしまったけど
私的にはやっぱり序盤の冷徹なメガネ版が好きだったな〜・・(^^;)
あの無慈悲な鉄の女っぷりはたまらんv

そしてその全てが愛するトレーズ様のため!・・というのがね
行動理念がトレーズ様至上主義、あのドSの下に隠れた健気さに萌!
そんなメガネ版レディが好きなのですよ!!。


・・で、メガネ版レディって需要あるんだろうか・・・?
そんな事を思いながら、かれこれ月日が経った数年前・・
「ハーフエイジガールズ」というフィギュアが出てビックリ(@□@;)

ラインナップが・・
ミーア(種デス)、レイン(G)、アレンビー(G)、キエル(∀)
そして「メガネ版レディ」。

GWからの選抜マニアックすぎだろ!w(嬉しいけど!!)
ちなみに私はコレ1個だけ買って、一発でレディ当てた幸運ものです♪w

てか何故GX飛ばされてるんだ!?、そこはミーア外してエニルだろ!orz


(元絵(メガネ)→ポチっとな
(元絵(ロング)→ポチっとな


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system