ガンダムW「レディ・アン」
やっぱりレディはメガネ版に限ります!、眼鏡レディ最高!。
普段のガチガチのキツキツな眼鏡レディも大好きですが
たまりにはリラックスしたメガネ版(重要)レディを描いてみたく
暴走に身を任せてみました(^^;)
タンクトップは・・・完全に私的趣味といいますか
もぉ服装に困った時のタンクトップ頼みと化してますw。
そーいえば昔、ストU全盛期の時に雑誌か何かで
春麗のお団子(髪型)の作り方とかやってましたね・・・(^^;)
東洋の春麗はお団子で、西洋(?)のレディはドーナツ
・・・って話脱線しすぎですねw

戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system