ガンダムZZ「キャラ(心機一転)」
エマさんに続いて、私的ナンバー2のキャラ様も心機一転描き!(☆▽☆)
実は今まで描いてきたキャラ様って・・・描いといてなんなんですが、
かなり自分が求めるキャラ様像と違うな〜っと思ってました(^^;)
理由はズバリ!、ダイナマイト刑事バデーじゃない!!!!!
キャラ様と言えばガンダム史上でも屈指のダイナマイトバデーの持ち主!!
・・・という事で、今回は煩悩リミッター解除描き!!w。

キャラ様がホットパンツ履いてなかったら危なかったですぜぃ(@□@川)
一応自分の中での暴走限界の基準は
セガサターンの「推奨年齢:全年齢」なので、
パンチラ以上は厳禁なのです!((☆□☆)くわっ!)
・・・パンチラしなけりゃ際どくてもいいのか・・という話もありますがw


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system