ガンダムZZ「キャラ(2004年暑中見舞い)」
キャラ様キター!(☆□☆)/
私的ガンダム史上、エマさんの次に好きなキャラクターv
ナンバー2です、ナンバー2!w。

本当は普通のイラストだったんですが
時期的に丁度良い服装だったので、そのまま暑中見舞いにしました(^^;)。
ちなみにこの服は公式衣装の中身だけを描いたものなんですが・・・
あの服って、紫の服と赤ジャケットの重ね着なのか
最初から縫い合わさった1枚の服なのか・・・どっちなんでしょう?
私的には重ね着と思って描いてます
ので、本当は左手に赤ジャケットも持っていました(切り取りましたが)。
・・・実はもっと胸を大きく描きたかったんですが、今回は自主規制という事でw


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system