ガンダムZZ「キャラ(光族)」
キャラ様、第4弾は「ムーン・ムーンの光族」バージョン!。
髪くくってるキャラ様です!v、レアですレア!!w。
「私は緑が好きなの」って勝手に観光して拉致されたり
「美しい?、アタシが?、アハハハハ!、嬉しい事言うね〜」
とか言ってズッコケながら笑ったりと、お茶目さ全開で(^v^)
しまいには、「そりゃ、出来ない美貌じゃないけどさ〜」と
ジュドーにリィナを返す約束までして・・・ホント面白い御方です♪w。
あと「あのバカタレが!、こっちを向けっちゅーに!」とかの
何気ない言葉づかいもツボw、もぉ壷満載!(^▽^)/
やっぱりキャラ様大好きです!vvvvv(・・・エマさんの次にw)

戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system