ガンダムZZ「キャラ(強化人間)」
「言ったろうが!、私はさ、キャラ・スーン・・・!」
という事で!、ホント久々にキャラ様を描き描き(^v^)
先日ボンテージ着てるオリジナルキャラを描いたので、その流れで・・・w
って、これボンテージじゃなくて軍服・・・でしたよね???
もぉここまでくると軍服でもボンテージでもどっちでもいいですがw
そんなぶっ飛んだキャラ様が素敵であります(@v@)vvV。
しかしこのキャラ様・・・すんごいウェーブパーマかかってますね(^^;)
ほんとはもっとヘビメタでバシバシな髪質なはずなのに・・・w
どこでどう描き間違えたか・・・(@w@川)

戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system