攻殻機動隊SAC「草薙素子」
や、やりすぎた・・・・・(=▽=;)いやマジで
いくらSAC素子がムチムチでも、こんなにムチムチにしてどーすんのさ!!
うん、でも・・「コレ、義体(大豆)ですから!」
・・・・・え?、そういう問題じゃない?・・・・・( ̄□ ̄川)やっぱし・・・

・・・そ、それにしても・・・・・
攻殻がスパロボって・・・流石に無理ありますか?w
おもちゃ屋(おもちゃコーナー)だと
ロボットモノの陳列棚にタチコマ並んでたりしてますし・・・(^▽^;)。
一応無茶と自覚もしてるので
【スパロボ絵】【その他版権物の絵】の両コーナーからの共通掲載で(^^;)。

そんなこんなで!、攻殻機動隊SACから素子少佐!!
私的には「東方不敗」「衝撃のアルベルト」「べガさん」に続く
人間サイズのスパロボ超人達と同じ扱い(ノリ)なんですよねw
メスゴリラ姉さんならきっとやってくれますよ!(☆▽☆)○
(「メスゴリラ」って凄い表現ですね・・・(@△@川))

ヴィレッタとの絡みとか見てみたいな〜(=▽=)☆
田中敦子さん最強!!!!!vvvvvvv


【スパロボ絵】に戻る  【その他版権物の絵】に戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system