ガンダムAGE「キオ」
ガンダムシリーズ屈指のショタ主人公、キオ・アスノ君!!

レベル5&キャラデザにより・・何とも
ガンダムらしからぬ
可愛らしい主人公ですね、ハイww

そんなショタフェイスとは裏腹に・・まぁ〜強い強い・・
Xラウンダー(過去作のニュータイプ的な)能力もズバ抜けて高い!
そして強い感受性と精神力・・メンタルをも併せ持つ・・

・・そう、彼もまた
ジュドーやウッソに代表される、「スペシャル」な子っ!!

私はそんなキオ君が歴代ガンダム少年の中でも
結構上位で好きだったりします!!!w。



でもぶっちゃけ、AGEは【アセム編】が一番好きなんですけどねw
(何故キオ編をフリット編の感じに戻したんだ・・orzう〜んスーパー!)


まだ見てない方への注意点として・・・
AGEは『SDガンダム』と『リアルガンダム』の間ぐらいのスタンスで
見る事をオススメします!!w

リアルガンダム脳で見ると、人によってはアレルギー反応出ますが;
ボンボンやコロコロ漫画の延長線上として見れば、
意外とおもしろいですよ(^^)


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system