オーバーマン キングゲイナー
「アデット姐さん」

スパロボZにキンゲ参入も決まった事だし(私の希望通りザブと∀も一緒!v)
・・ってー!、よくよく見たらウチ、キンゲのイラスト・・・・・
アナ姫1枚しか描いてないじゃないですくゎあっ!?、こいつぁいけねー!

という事で・・アデット姐さんを描きー!。
登場早々、その奇抜すぎるボンデージ(?)姿とセクシーホクロにズキューン!=3
さらには絵に描いたような姐さん口調と性格!・・・す、素敵すぎます(TvT)b

富野作品お馴染みの、元敵側ポジションのお姉キャラ!
・・なので、言うまでもなく戦闘スキル高し!、おまけに部隊長!、先生!v

不器用(ぶきっちょ)だけど本当は家族、仲間思いで、
部下の面倒見も良いときたもんだっ!!

こりゃもぉオネコン人間には・・
メェタァルゥフゥ〜〜〜コォォォッーッ!

「奮戦、アデット隊」は一番好きなお話ですv。
カリカリのお粥をお願いします。


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system