絶狼-ZERO- -DRAGON BLOOD-
「カゴメ&烈花」

特撮キャラで百合妄想できるぐらいにはなったよ!!!www

私は昔から実写って“キャラ”より“役”が先に見えちゃって
感情移入度(のめり込み度)はアニメに比べて低いんだけど(^^;)
(だから実写ドラマ化とかは基本苦手w)

特撮は丁度その間ぐらいなので、割とキャラとして見れる。

・・・のもあってか、カゴメ(絵右のソバージュ娘)見た時
あぁなんかこのキャラ好きだな〜(=▽=)と

ファイ○ルファイト2のマキみたいでw
一昔前の、根は素直で優しく明るいツッパリ少女みたいな

そんな感じで、イイキャラ来たぜ!と思って見てたら・・・


カゴメ、烈花(絵左のお姉さん)に「烈花法師!」と憧れの眼差しだし、
「女神様だ!」で、くんかくんか良い匂いだしw

烈花も烈花で、妙にカゴメのこと庇うし肩持つし、気に掛けてる節あるし

早々に息ピッタリなコンビネーションな戦いするし、
弟子入りはフラれたけど、盟友認定だし。


ちょっとちょっと「カゴメ×烈花」有りですか?(キラーン!!☆


・・・・・なんて脳内で御新規百合カプ誕生に盛り上がってた、矢先・・・

いきなりカゴメ退場かよ!!早すぎるだろ!!!orz


こ、こうなったら2次創作、生存if妄想の出番だな!!(炎ム炎)ギンッ!
・・・と、一人勝手にマウスを動かし始めたのでした・・・・・


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system