ビューティフルジョー「スプロケット(様!)」
シルヴィアのムチムチ絵も描いたことなので・・・
次はやっぱりあの御方・・はい!、私的ビューティフルジョー真打ち!!
手配師スプロケットです!!!vvv(私的略称「スプ様」w)。
えぇえぇもぉムチムチ指数もバリバリ上げちゃいますよ!!vw
っていうか、本来の3頭身キャラでも
SDの常識を無視した桁外れのセクシーさとフェロモンを持ってますゆえ♪w
スプ様最高すぎます(>▽<)b

「バトルカーニバル」では攻撃時の台詞がいちいちセクシーなので
TVのボリュームを若干下げてますよ〜(^▽^;)
(ナビゲーション音声も最高っス!vw)。
そんなバトルカーニバルでは餅のロンで不動のマイキャラ♪v
当然ながらプレー記録も自己満足全開です!
・使用キャラランキング・・・第1位!(使用回数187回)
・勝利数ランキング・・・第1位!(勝利回数156回)
・表ステージのハイスコア記録・・・全部1位!(スプ様一色v)
・裏ステージのハイスコア記録・・・全部1位!(スプ様一色v)
やっぱりスプ様だね(DHC風(古))。

・・・・・我ながらアホです・・・・・が大満足です!!!!!vvw。

お約束のカラーバリエーションおまけw↓

(BC2Pカラーver→ポチっとな
(BC3Pカラーver→ポチっとな
(ローラ・ローラ風カラーver→ポチっとな


【スパロボ絵】に戻る  【その他版権物の絵】に戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system