ビューティフルジョー「ジョー&シルヴィア」
ビューティフルジョーはある意味ロボットモノ!!(超強引w)
・・と言い張って早1年・・またまた描いちゃいました!=3
(今回も【スパロボ絵】【その他版権物の絵】の両コーナーで共通掲載(^^;))。

だって巨大ロボ「シックス魔人」の搭乗はパイルダーオンのパロディなんですぜ!w
しかもしかもジョーの声優さん(アニメ版&バトルカーニバル)が
「関智一さん」なのをいい事に
バトルカーニバルでの「→+Xボタン」攻撃(拳に炎を溜める)の台詞が・・
俺の拳が真っ赤に燃えるぜっ!!
・・って!!w(エキストラカラーのシックス魔人ならもぉ・・・(=v=))

そしてシルヴィア!vvv
今回はムチムチ指数を大幅に上げてみましたw
いやは〜やっぱりVJの女性キャラはセクシー度が高すぎですな!vvv
んん〜〜モ〜レツぅ〜♪♪♪
暴走ついでにシルヴィアのカラーバリエーションをまた作ってしまいました☆w

(変身風カラーver→ポチっとな
(変身風カラー(BC4P)ver→ポチっとな
(BC4Pカラーver→ポチっとな
(BC4Pカラー(私的微調整)ver→ポチっとな
(私的オリジナルカラーver→ポチっとな


【スパロボ絵】に戻る  【その他版権物の絵】に戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system