燃えろ!ジャスティス学園「委員長」
委員長大好き!!!(いきなり何ですか・・w)。
ルックス、性格共に見事にド真ん中ストライィィィーク!!vvw。

絶滅危惧種のブルMAXはこのさい置いといて・・(爆破)
なんと言ってもキャラ性能の低さ!w(ツープラトンのみは使えるとしても・・)
ぶっちゃけ弱いっ!!!!!
この弱さがもぉなんて言いましょうか・・・
健気で愛しい!!!(〜v〜)vvV
って言うか・・可愛すぎるんですけど!!!!!
もう一度言います・・可愛すぎるんですけど!!!!!(核)

性能が低いキャラで頑張るのって楽しいんですよね〜(=▽=)♪
通常技オンリーのエアバーストコンボでちくちく削って・・
そしてお説教スパコンでフィニッシュ!vvv「反省っ!!!!!」m(_ _)m
照れ隠し勝利ポーズに激・萌!!!!!

<私的によく使うコンボ>
弱P、弱P、強P、\強K【エアバースト】、弱P、弱P、強P、強K、→強P
(見事に通常技のみw。この後、着地と同時にお説教スパコン出したらCPUは8割方くらってくれますw)


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system