超速変形ジャイロゼッター
「美輪サトリ」

赤名先生も言葉さんも、大人の色気ムンムンwですんばらしいし、
もちろんドストライクな好きキャラなんだけど・・

私的には何故かサトリちゃんが一番可愛かったジャイロゼッター。

世間的には人気下位キャラなのは知ってますよ・・(^^;)
・・でもね・・なんだろ・・・こぉ表現しにくい可愛さというか・・
不思議な魅力がある娘で・・・
気が付いたら、サトリちゃん可愛くて仕方ない状態になってた!!
サトリちゃん可愛くて仕方ない状態になってた!!(2回)。


あと私の勝手な妄想だけど・・
サトリちゃん×赤名先生!!!!!

超必殺技の覚醒キッカケが、赤名先生のピンチとか・・

サトリちゃんの代名詞である「ジコラン」人形は
赤名先生から貰ったものとか・・

“あの回”には何か凄い百合妄想を掻き立てられるものがあったw。

そーゆー要素も諸々含めて・・
近年ロボアニメではもちろん、往年ロボアニメも合わせた中でも
かなり来てますね〜(私の中で)、サトリちゃん!!!


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system