アイドルマスター XENOGLOSSIA
「水瀬伊織」

本家の「アイドルプロデュースゲー」は触れた事すらないけど・・(^^;)
アニメ版ゼノグラシアはそれと別物の「ロボットアニメ」!
・・って位置付けでいいんですよね?

元が元だけに、登場人物のほとんどが女性キャラでしたが
そこはサンライズ!・・普通にいちロボットアニメとして面白い作品でした(^^)

アニメ制作はサンライズ、
原案・本家ゲームは、今やバンプレも傘下に入れたバンナム・・・
ゼノグラ劇中では美少女達にも引けを取らないぐらい
ロボットもとい「iDOL」も活躍!
・・・これだけの条件が揃うと、
やはりスパロボ参戦の可能性は否定できない・・ですよね?w

スパロボ参戦の基準って早くても原作終了後2、3年ぐらい・・でしたっけ?
このアニメが2007年放送だったから、もしかしてもしかすると・・・・・w。
でもコレが参戦するとなると、いよいよスパロボも・・・・・(=▽=;)


で、「サンシャイン」「デコちゃん」こと伊織!
沢山の女性キャラの中でも、私的に特に輝いていた!(おデコが(違))。

「おで子」「強気」「自信家」「努力家」「ネーブラ愛」
「不器用だけど心優しい」「実は面倒見良し」「友情熱し」「3枚目も担当」etc・・
私が好きな要素がいっぱいじゃあ〜りませんか!w
(スパロボ参戦するなら「努力」「友情」は確定ですね!☆)


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system