伝説巨神イデオン「ロッタ」
TV版&映画版イデオン見終わりました!(^0^)。
TV版だけじゃ未完、映画版だけじゃ置いてけ・・・(^^;)
TV版+映画版(発動篇)で『真イデオン』完成!・・・まさに大作ですね。
というか映画版は壮絶すぎました・・・(@_@川)
もぉなんていうか・・子供の頃に見ていたらたぶんトラウマになってます・・・(汗
皆殺しの富野の真骨頂を見せていただきましたm(_ _;)m
それでも映画版のラストは、TV版と比べて
(自分の中では)はるかに救われた感がありますし・・・。
誤解、分かり合えない・・分かり合おうとしない人類達、人の業、人の果て、
生と死、肉体と魂、因果地平・・・色々考えさせられた作品でした。
まさに『伝説』ですね・・イデオン!!!。

で!、イデオン初描きは、イデキャラで一番好きな「バンダ・ロッタ」!vvv。
ソロ・シップの裏方を一手に担う隠れ重要キャラです!(^v^;)
あと偶然にしろイデの導きにしろ
ロッタがいなければルウはソロ・シップにはいなかったわけで・・(凄い極論w)。
それと「山田栄子さん」の声がもぉ・・ね♪♪♪
「赤毛のアン」の素朴さ、ナンとジョー先生の「ジョー先生」の包容力とで
ロッタにジャストミートしすぎ!!(@▽@)/。

劇中ではず〜〜〜っと不安そうな顔だったロッタなので
笑ってる顔を描きたーい!という事でv、ロッタに幸あれ!!(T▽T)○


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system