ハピネスチャージプリキュア!
「ゆうこ&いおな」

な、何か・・タイトルの名前の位置と、絵の立ち位置が逆だけど;
(ゆうこ→茶パツのショート、いおな→紫髪のロング)

私的には、“ゆうこ(攻め)×いおな(受け)”なイメージなので
「いおゆう」より「ゆういお」なんですよねw。

ゆうゆうって、悟りを開いたお姉さんって感じでw
(当初は「歌のお姉さん」ぐらいが、今や仏とか菩薩の域ww)

いおなちゃんは、クールで強くて何でも出来る系なのに
どこか頭でっかちっぽくて、主導権握られると意外と弱い感じ?w
(実はお姉ちゃん子なとことか)

そんな2人は、劇中でも(特に戦闘時は)セットで扱われる事が多く
私の中ではすっかり百合カプとして定着しちゃったのであります!。


プリキュアシリーズは前作の「ドキドキ!」から見始めた
かなり遅いデビューの私ですが(^^;)

この2人のお陰でハピチャ見るのが30倍ぐらい面白くなったのは確かで
今後も推しカプの1組として!、見守っていきますよ!!(=v=)☆

ぇ?公式でいおなちゃんの回りをうろついてる野郎qがいる???
私の視界にそんな奴は入ってないデス


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system