ハピネスチャージプリキュア!
「キュアハニー(歌のおねえさん)」

♪ごはんは愛の〜エネル〜ギー〜ぃ〜〜♪・・っと、
劇中キャラ達じゃないけど、ついつい口ずさみたくなるw。

前回はじめてプリキュア絵(変身後の)を描いたんですけど
まだまだ勝手がわからなくて・・・

いつもの感じで描いてたら、案の定ムチムチな感じに・・・;

なので今回はそのリベンジ!w
少女的な適度なきゃしゃさって難しいですね(^^;)。

キュアハニーが天使すぎる!!!!!


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system