ハピネスチャージプリキュア!
「キュアハニー」

魔法少女と呼ばれるジャンルの中で
個人的に現時点で単体最強クラスのキャラが・・・

そうです!、私がキュアハニーなのです!
(いつもの決めポーズ☆)

えぇもぉね、何か全部ひっくるめてこの娘・・・
スーパー可愛すぎる!!!!!!!!
ゆうゆうマジ天使!!!!!!!!



・・ゴ、ゴホン・・・(=o=;)


・・・と、ま、まぁ・・・・・
痛さ全開で叫びたくなるぐらいね、天使なんですよ、ハイ;
世界のキュアハニーなのですよ。


そんなわけで、今回の絵は・・・後期ED「パーティ ハズカム」の
♪ウフフね、嘘はつけない〜♪のあっこらへんのイメージで。

てかあの歌めっちゃ好き!、聞くだけで元気が出てくる!b

あと序盤の歌詞の・・・
♪ハチミツ 太陽と〜♪、♪フォーチュンな お月様〜♪

これね!、もぉ合いの手抜いたら
“ゆういお”ソングと解釈しちゃってもいいよね!(違います)


ゆういおは無敵なんだからぁーーー!! =拳))=3=)∴


そんな勢いから作ってみました、初のゆういおSS↓


<SS>

とある日曜日、ここは市民体育館。

『ぴかりが丘 空手大会』の会場だ・・・


 めぐみ「いけーーー!」
 ひめ「いおなGOーGOー!」(>▽<)○
 ゆうこ「いおなちゃんしっかりー!」

2階の客席から声援を送る3人と、


 いおな「はぁーーー!!!」

1階の試合会場で選手として参加しているいおな・・・




・・・・・




午前中の試合を終え、休憩時間となったので
2階の客席に上がってくるいおな

そんないおなの姿を見つけ、すぐさまタオルとスポーツドリンクを持って、
彼女のもとへ走って行くゆうこ・・・

 ゆうこ「・・・御疲れ様(^^)」
 いおな「!、あ、ゆうこ。・・・ありがとう(^^)」




 ひめ「・・・おぉ〜〜〜
    やっぱりゆうこは良いお嫁さんだねぇ〜、うんうん(=v=)」
それを遠目から見ているひめとめぐみ

 めぐみ「ゆうゆうはみんなに優しいからね(^^)」
 ひめ「チッチッチッ、めぐみは分かってないな〜」
 めぐみ「?」

 ひめ「見よ!、2人を包むあのラブラブオーラをぉ!!」
 めぐみ「らぶらぶ・・・???」




 ゆうこ「・・・午後からの準決勝も頑張ってね(^^)」
 いおな「えぇもちろん!」

 ゆうこ「はいこれ、いおなちゃんのために作った
     特製ハニーキャンディ」
 いおな「ありがと(^^)」
手を出し受け取ろうとするいおなに対し・・・

 ゆうこ「・・・」
渡さずに包み紙を開けだすゆうこ

 いおな「?」

 ゆうこ「あぁ〜んv」
そしていおなの口にダイレクトに入れようとする・・・

 いおな「(ちょっ!?、こんな人が沢山いる場所で!/////)」

 いおな「・・・っ!?」
有無を言わさず口へ入れられ・・

そのままゆうこは人差し指を、いおなの唇に優しく“チョン”とあてる・・・


 ゆうこ「おいしい?(^^)」

 いおな「///////」
ゆうこのリードに、ただただ顔を真っ赤にして頷くのみ・・・・・





 めぐみ「・・・お、おぉ〜〜〜・・・(☆0☆)」
 ひめ「ムフフ・・・分かった?」ニヤリ
 めぐみ「ほんとラブラブだね!。
     私もゆうゆうの特製ハニーキャンディ食べたい!(>▽<)」
 ひめ「ってコラー!、邪魔しに行っちゃダメー!!」(>皿<)○



・・・書いてて解ったけど、
めぐみってかなりボケ担当として優秀なキャラかもw

戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system