UFOロボ グレンダイザー「マリア」
久々にスーパー系ド直球!=3
ボルテスVのめぐみに続きまして・・
原作まったく見た事ないのに、何故か好きなキャラ!、第2か3弾!w
グレンダイザーより「グレース・マリア・フリード」でありむぁす!(炎□炎)

今丁度プレーしてるスパロボA(GBA)でブイブイいわせてるマリア嬢!
いや〜可愛いですね〜、可愛いですね〜、可愛いですね〜vvvw
プレーするスパロボに登場していたら必ず使ってます(=v=)
強気というか勝気というかおてんばというか・・そんな台詞も♪

関係ありませんが私!
ダイナミック系ヒロインのガチャポンや食玩(?)を今まで3種買い
どれも一発一中でマリアを当ててます!(☆v☆;)

・・にしてもこの絵のポーズは・・・・・なんでしょね?(^^;)
(せめて銃ぐらいは持たせてあげた方がよかったような・・w)。
キャラの感じを掴む大元であるアニメを見てないと、
妙なキャライメージがどんどん沸いてきてしまい・・
気が付けば脳内では
某桜カウガールの「なんちてなんちて〜」って声が・・・(@□@川)何故?


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system