ガンパレード・オーケストラ 青の章
「里美&由加里(いざ行かん)」

  里美「ホワイトホール、白い明日が待ってるぜ!」

  由加里「やめい」(脇腹パンチ=3



この2人って、イチャイチャするのもいいけど、
くだらない雑談で、ボケてツッコんでを延々やってる日常が好きだったりする

という事で…続き↓




砂浜を歩く2人…


  里美「―――――しっかし毎日毎日暑いわね〜」


ギラギラ輝く太陽を、手で日差しを遮りながら見上げる里美


  由加里「そういう言葉を口にするから暑いのよ」
  里美「え?でも暑いでしょ?実際」

  由加里「フッ…まだまだね」
  里美「またまたぁ〜」

  由加里「使う言葉によって認識は意外と変わるものなのよ」

  里美「例えば?」

  由加里「そうね………」

太陽を見上げ、少し間を置く由加里




  由加里「…あぁ!私を照らすスポットライトが大きすぎる!!」芝居調




  里美「ブフーーー!www」(^3^)=3

  里美「あぁ!私を照らすスポットライトが大きすぎる!!ww」真似


  由加里「待て待て、里美が言いそうな台詞をチョイスしたのに///;」

  里美「言わないわよ。完全に由加里のポエムじゃない」
  由加里「んぐっ;」

  里美「私ならこうね…………」




  里美「…眩しい!このままだとリボンが大きくなっちゃう!!」芝居調




  由加里「……意味わかんないんだけど;」

  里美「えぇ〜」


  由加里「光で大きくなるってどういう原理?、そのリボン光合成してるの?」

  里美「なにそれ!斬新じゃない!」





………今日も父島は平和である。






無限に書いてられるから強制終了。


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system