ガンパレード・オーケストラ 白の章
「咲良&亜美(公園にて)」

チケット買わないので、公園デートばっかりのサラミww。



<プチSS>

 カラオケ店員「――・・只今、待ち時間の方が2時間となっております・・」

咲良と亜美は顔を見合わせ、仕方ないという表情で店を後にする・・・。

 亜美「どうします?、小隊長殿」
 咲良「う〜ん・・・・・」

考えたものの、訓練ばかりに明け暮れた二人にとって
他に考えうる娯楽は浮かばない・・・

しかし折角のオフ、日曜まで学校に行く気にはなれず
ファーストフード店で少し早い昼食をとった後、

他愛ない会話をしながらブラブラ歩く・・・




気が付くと、公園に来ていた。




積もった雪に誰の足跡もない、真っ白な景色の公園。

 亜美「わぁ〜・・」
 咲良「流石にこんな寒いと、子供も家でゲームかしらね」


 亜美「一番乗り!」

と、少しはしゃいだ様子の亜美が足跡を付けて入って行く・・

 咲良(・・・今の亜美、ちょっと可愛いかも)

そんな後ろ姿を見ながら、咲良は足元の雪をすくい、握り固める・・



ボフッ!=3



咲良の投げた雪玉が、亜美の後頭部に見事命中。

 亜美「冷たっ!?」
当たったところを押さえ、振り返ると・・

 咲良「ニシシ」

 亜美「もぉー!、やりましたねぇ!小隊長ぉー!!」

 咲良「次弾発射!」


ボフッ!=3


顔に命中・・
 亜美「わっぷ!?」

 咲良「アハハw」

 亜美「怒りましたよぉー!」
と言いつつも、亜美の顔は笑っている・・・




・・・・・




どれくらいの時間、2人だけの雪合戦は続いたのだろう・・・。


寒かった体は暖まり、雪の冷たさが今は気持ちいい・・


そしてどちらともなしに、“そろそろ終了”という空気を感じると

咲良は大の字になってその場に寝そべった・・・

亜美もそれを見て寝そべる・・・



灰色の空を見上げると、雪がちらちらと降り始める・・


 咲良「・・・・・」
 亜美「・・・・・」


言葉一つなかったが、その沈黙はとても心地良いものだった・・・・・。




そんな感じの1枚ですw

ロマンチストでしょ?(自分で言っちゃダメ(爆破ww))

背景描けない私にとって、“2次元”の雪はありがたいな〜(^^;)


(何も降ってないver(試作ともいう)→ポチっとな


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system