ガンパレード・オーケストラ 白の章
「咲良&亜美(続いてく空)」

実に長かった咲良ちゃん螺旋・・・w
リアルに1年以上やって来たので(月1、2回ペースだけど)
せっかくだし絵も入れての(長めのw)プレー日記。


2月29日(ゲーム内の)、晴れ。このシナリオの最終日・・

ステータスは全部カンスト、技能も全てマスター・・
もぉやる事はなにもなく、パラメーターも上がらないけど

前日、亜美が泊りに来てたので
朝に「豪華な弁当」を手渡され、そのままの流れで一緒に登校し
4時間目まで真面目に授業を受ける・・・。

最終日だし、みんなで一緒に昼食を・・とR1ボタンを押すが・・・

しばし悩み、やっぱりキャンセル。


その後、廊下に出ていった亜美を追いかけ、昼食に誘う・・・

食堂にて、亜美お手製の豪華な弁当を2人で広げ、堪能♪(=v=)
嗚呼・・・これ確実にカロリーオーバーだな〜w(体力・気力100回復)


 亜美「・・い、いかがでしょうか?、小隊長殿!」
 咲良「うん、おいしい(^^)」
 亜美「そ、そうですかっ!!!(☆▽☆)」パァー!


・・的なー!!w。

さて、午後からは特に訓練する意味もないし
なまじ日が暮れてから幻獣なんて出て来たらたまったもんじゃないので

そろそろ幕を引くか・・・・・


亜美に「一緒に歩こう」を使い、フィナーレの場所を探す・・・・・。
でもちょっと名残惜しいので、アナログキーをゆっくり倒し
文字通り“歩いて”校内を移動・・・w


・・・


行き着いたのは屋上。寒いけど冬晴れの清々しい空!
この絶好のロケーションを眺めながら、しばし脳内で百合妄想に浸る・・・。

そして「好意を伝える」コマンド・・・お互い同じ気持ちであると確認し合い

R1ボタンを押す・・・



「一日を終了する」を選択。





・・・・・相変わらず淡白なガンオケのED・・・(^^;)

だが、積み重ねた日々にこそガンオケの真髄有り!!!

暗いスタッフロールwが流れ終わると・・・


素晴らしく綺麗でどこか切ないBGMと共に、ヒロイン「亜美」が現れる・・・v
本当に春風がそよいで来たようだ・・・・・
(うんまぁ部屋暑くなったので扇風機の微弱ボタン押したんだけどね;)

またこのBGMが良いんだわ!!(サントラ引っ張り出すか?)
イヤホンで聞きながら、扇風機の風に涼まされ・・
ここに至るまでと、これから続く咲良&亜美のストーリーが脳内でプシャー!

はぁ〜・・・なんか感無量(TvT)長かった・・実に長かった・・・


ゲームではここで終了だけど、2人の物語はこの先も続くんだな〜・・とw
この絵を描き描き(そのうち後日談百合SSとか、“冬”以外のもやりたい)。



あ、ちなみにこの2/29のセーブデータをロードすると
2回に1回の割合で人類側大勝ED、英雄凱旋パレードになるので
上記のまったりとは真逆の賑やかな最後になる(^^;)


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system