ガンパレード・オーケストラ 白の章
「咲良&亜美(そして神話へ・・・)」

では早速

Aボタン・・・▼



<SS>

 さら「こ、これは・・・ちのうみ!?」
ドット絵咲良が叫ぶ


 のえる「いいから早く出なさいよ!、床ダメージ受けてるわよ!!」ここ
 あみ「コラー!、小隊長殿になんて口の利き方!!」

 はるか「最短距離で出ないと・・・」余計なダメージ受ける

 なかとし「まったく、なんで一列でしか歩けないんだか・・・」
 こう「金魚のフンだな・・・」

咲良の後ろに続くドット絵メンバーがガヤガヤ騒ぐ・・・


 さら「よ、よし・・・一端戻るわよ・・・ゲフッΣ(>□<;)」床ダメージ
方向転換して歩き出す・・・

 あみ「は、はい!・・・ゲフッΣ(>□<;)」床ダメージ
 のえる「私の上を歩くなー!・・・ゲフッΣ(>□<;)」床ダメージ

 さら「仕方ないでしょ!・・・ゲフッΣ(>□<;)」床ダメージ」
 はるか「レトログラフィックの都合・・・ゲフッΣ(>□<;)」床ダメージ

 なかとし「いいから早くしてよ・・・ゲフッΣ(>□<;)」床ダメージ



・・・血の海からどうにか脱出したドット絵メンバー・・・・・。



 なかとし「・・・しかし酷い目にあったね・・・;」色々

 のえる「本当よ!、出所不明のゲームセルとか教室で使うから!」
 はるか「ゲームの世界に入れたの・・・私は嬉しいけど」
 のえる「ハル!」
 はるか「・・・・・;」


 こう「それよりも、あの情報で戻れるのか?」元の世界に

 さら「他に選択肢はないし・・・。ペンギン村の長老さんの話だと・・・」

 なかとし「ペンギン村って、随分ドクタースランプな名前だよね」ハハ

 のえる「どこかの塔で何か手に入れるんでしょ?」岩崎アンタいくつよ
 さら「そう、光の玉を盗賊団から奪い返すの」

 あみ「盗賊団討伐とか!昔の少年漫画みたいでワクワクしますね!」
亜美のドット絵がバタバタ動く・・・


 のえる「岩崎、同業者なんだから場所とか知らないの?」
 なかとし「勝手に割り振られた僕の職業がシーフなだけで・・・
        無茶言わないでよ;」

 のえる「そもそも何で私が魔法使いで、石田が勇者なのよ!」
 あみ「当然じゃない!、小隊長殿よ!!」私はサムライ!(ムンッ=3
 のえる「意味わかんないし!」


 さら「・・・・・;。
     ここで話していてもらちがあかないし・・・とりあえず進みましょう!」
 こう「そうだな・・・」

 あみ「流石です!小隊長殿!・・・いえ勇者殿!!」
 はるか「うん、雰囲気出て来た・・・」



果たして、咲良達一行は元の世界に戻れるのか・・・・・!!




・・・つづく(嘘)



(あとがき)
そもそもドット絵描いた時点で、これ出オチだな・・・と;
SSはついでだから途中放棄w

いやこれはこれで話の進めがいはあるんだけど・・・!!
私の場合、戦闘もろくにせずに、ず〜っと会話劇やってそうなので;w
(RPGというかテキストADVになる・・・)
「彩花の騎士」同様、本筋の話が全然進まないパターン確定w


<補足>
石田 咲良(さら)→勇者
横山 亜美(あみ)→サムライ
吉田 遥(はるか)→僧侶
菅原 乃恵留(のえる)→魔法使い
小島 航(こう)→騎士
岩崎 仲俊(なかとし)→シーフ

そもそも当初は、咲良&亜美+遥でレトロゲー遊ぶSS予定だったけど
白のメンバー全員のジョブ考えてたら面倒になってやめたw

航も最初は吟遊詩人でしたな・・・
(私的に男側主人公扱いなので、騎士にクラスチェンジしたーよ↑↑↑)


あぁ〜この会話劇書いてたら、
無性にこの配役で新らせんやりたくなって来た・・・w
(10周年であらぬ方向に広がり始めた私的オケワールド;)


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system