ガンパレード・オーケストラ 白の章
「咲良&亜美(こたつ)」

先日の寒波の時にブルブルしながら描きφ(((・□・;)))
季節的に「青」より「白」だったので・・・初・咲良&亜美!。

サラ×アミ→サラアミ→略してサラミ


亜美が咲良に対して従順というか、心酔傾向にあるというか・・

 亜美「中隊長(小隊長)殿!」「中隊長(小隊長)殿!!」
 咲良(あぁ〜何かくすぐったい(^▽^;))

この2人・・百合覚醒(自覚)前に見た頃は特にだったんだけど・・
覚醒後に改めて見たら・・・も、一気にキましたねっ!!!!!w
(両者とも友情&信頼の初期値高いし!v)


ウチのGPO(※百合)は青のサトユカ、白のサラミで決定!!
(緑はアニメオンリーだと源×紫苑のBLしか浮かばn・・待て)


話戻って・・・アニメ版の「春不遠」の回にて
亜美が咲良の部屋に来て、コタツで一息・・っぽいシーンがあったので・・

今回はそれの影響で、ゲーム版にて通称“お持ち帰り”後
部屋でまったりしてる図(内装は適当w)


全然関係ないけど・・この絵描いてて
「ペンギン」「リンゴ」「生存戦略(?)」・・と
輪るピン○ドラムとGPO白の意外な関係性を発見!(違)


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system