ガンパレード・オーケストラ 緑の章
「美姫&那美&奈津子(ナツコな日々)」


この後、スキピオが大変なことにっ!!

・・・と、CMまたぎみたいなテロップ。

両手で荷物運んでるのに、誰か見つけてそのまま手を振ろうと・・・・・
属性【明朗快活】【おっちょこちょい】を描くとこんな感じ?w

オケ緑をはじめる前、最初は奈津子が第一候補でしたが・・・
ヒロイン役だと同性クリアーできないという
百合ユーザーには残念すぎる仕様でorz
今は、三番手の仲の良い友人ポジションが定着。

意外と美姫とは初期の友情値がお互いにあるし、
那美とは友情、信頼がそれぞれ高いっていうのもポイントb。

主人公としてなら、なっつん(←私が勝手に呼んでる)でも
百合プレーは可能だから、まぁいつの日かそっちで・・・w

彼女のパラメの低さ、育て難さ、イベントでの覚醒・・・なんかは
少年漫画の主人公(ヒーロー)に通じるものがあるし☆。


・・・とはいえ、ウチの脱線オケ緑でも
なっつんはトラブルメーカー役に変わりはない。




<SS>

 奈津子「―――・・・う〜ん・・・う〜ん・・・(ー_ー;)」

通信室のパソコンの前に座り、うんうん唸っている奈津子の姿・・・



 那美「・・・あら奈津子さん、どうしました?」そんなに唸って・・・
そこへ偶然、部屋の前を通りかかった那美が声をかける

 奈津子「!。あぁししょー!」
 那美「その師匠という呼び方は・・・(^^;)」

 奈津子「包帯の巻き方が上手くなったのは、ししょーのお陰なんですから!
      私にとってはししょーですよぉ!(>▽<)」

 那美「は、はぁ・・・;」


 美姫「・・・確かに」
これまた通りかかった美姫も話に入ってくる・・・

 美姫「前の奈津子は包帯で人を窒息させる、とんでも衛生兵だったからね;」
 那美「・・・(^_^;)」

 美姫「那美がいなかったら、奈津子に隊を全滅させられてたんじゃない?w」
 奈津子「ヒドイ!(T□T)」

 美姫「アハハ冗談よw。
    ・・・で?、2人して通信室で何してたの?、通販?」

 奈津子「あぁそうでした!」
パソコンのモニターにくるりと向きを戻す奈津子


 美姫&那美「・・・?」
そんな奈津子の後ろから、モニターを覗き込む2人・・・


 奈津子「・・・いえね、私も階級が一つ上がりましたし
      この辺で雷電を持とうかな・・・なんて」テヘヘ

 美姫&那美(・・・な、何故か不安しか頭をよぎらない・・・・・;)


 奈津子「それで陳情リストを見てたんですが・・・
     いまいちピンッと来る子がいなくて悩んでたんですよ」
 美姫&那美「へ、へぇ〜・・・」

 奈津子「そうなると幼生から育てた方がいいのかな・・・とか」


 奈津子「隊長の“クィーン”も、
     ししょーの“サクラ”みたいに一気に姿形変わったんですか?」
 美姫「そうね」

 美姫「3週間の幼生期間の後、繭になって1週間・・・で成体。これが基本。
    即戦力が前提だから成長は早いわよ」


 奈津子「なるほどぉ・・・やっぱり直ぐに劇的ビフォーアフターしちゃうんだ・・・」
 那美「私も最初、驚きました(^^;)」

 奈津子「あれだけ急に変わると愛着ってどうなんです?」
 那美「サクラはサクラですし(^^)
    むしろ心強くなった印象ですね」

 奈津子「おぉー!!、愛ですね、愛!。
      私もそう思える強い出会いがほしいです!」
ガタリ!とイスから立ち上がる・・・


 奈津子「じゃあちょっと野良幼生がいないか探してきます!!」
 美姫「探してきますって・・・;」そんなホイホイいるはず・・・

バッ!!=3、と勢いよく通信室を飛び出す奈津子

 奈津子「待ってて私のエクウス!!」

 那美「あぁ!;そんなに急いだら・・・―――――」






・・・・・ドンガラガッシャンガシャガシャガシャーーーーーン!!!!!


廊下の先の方で凄い音がする・・・

 那美「・・・やっぱり・・・・・;」
 美姫「いつになく盛大ね・・・;」




 伯爵の声「敵襲かっ!?」
 奈津子の声「あいたたたたた・・・」

 伯爵の声「斎藤奈津子!、また貴様かっ!!」
 奈津子の声「あぁ伯爵!?;、こ、これはですねぇ・・・」




 美姫「・・・」
 那美「・・・」
顔を見合わせ、苦笑いをする美姫と那美・・・

 美姫「・・・フォロー・・・行っとく?;」
 那美「ですね(^^;)」




かなり奈津子に独自アレンジ入っちゃってますが;
私の中ではこういうイメージで元気に動いてますw


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system