ガンパレード・オーケストラ 青の章
「田上 由加里(空虚)」

凹んでる時に限ってネタが降りてくるんですよね・・・(==;)

たぶん創作活動が「心の救急車」にもなってるからだろうけど・・
どうせ行き場のない負の力なら、いっそ創作エネルギーに変換しよう!

・・って事で、田上さんでifでバッドなSS・・・というより痛ポエムだなコレ;w



<SS>


何だろう・・・このどうしようもない虚無感は・・・・・。



それを知った時、本当に心に穴が空いたんだ・・・

それを知った時、本当に世界が灰色になったんだ・・・



大抵そんな事は全てが終わってから気付くんだ・・・

あの子がこんなにも自分の中で大きな存在だったということを・・・・・。




そしてすべてを知った私に、昨日までの私が言うんだ・・・


「恥ずかしい・・・。とんだ道化ね」


そう、舞い上がっていたのは私一人だけだったんだ・・・

勘違い、迷惑、滑稽・・・そんな言葉しか浮かばない・・・・・。




私のこのちっぽけな秘めた想いなんて誰も知らない・・・

「そんなもの、このまま消してしまえばいいだけじゃない・・・」

・・・そうだ、楽になれる。





胸の痛みが増した・・・・・。





だから私はこの想いを忘れないように記すんだ、
そして昨日までの私に笑顔で言ってやる・・・


「あの子を想って心満たされた素敵な時間をありがとう。」


最高に大人ぶった、最低な強がりの言葉を・・・・・。






こんな日に限って、空は澄み切って晴れるんだ・・・

あの子の笑顔みたいに。






いや〜我ながら良い具合に腐って醗酵してますね〜(クサイクサイ;


この背景を言うとですね・・

里美ちゃんと石塚くん(ほぼ公式カプ)がずっと交際していた事を
知らなかった田上さん(里美ちゃんに片思い)が、
ついにその事実を知ってしまった!!・・って感じです、ハイ。

カミングアウトも告白も出来ず、秘めた想いのまま失恋するという・・・。

あと里美ちゃん悪女じゃないからね!;、
天使すぎるが故にみんなに愛される者の“性”ってやつw。


百合作品は大きく分けて・・・
男を排除し、ほぼ女性キャラのみで構成・進行される「ファンタジー系」と
男性キャラもいて、ノーマルカプという巨大な壁がある「リアル系」
・・の2つがあります。

普段、私が里ユカ等で書いてるのはファンタジー系のノリですが、
今回はちょっとリアル系の里ユカifに挑戦してみました!
(百合的にはバッドエンド;)。


あぁちなみに公式では由加里ん、ガチノーマルな娘ですwww
百合属性付いてるの、ウチんとこだけですので(^^;)
(プレーヤーの進行次第でこの状況は作り出せますが・・・ねorz)


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system