ガンパレード・オーケストラ 青の章
「田上 由加里(白黒)」

こーゆー感じの、シンプルだけどちゃんと乙女してて、
清潔感のある服が好きで・・

オリキャラの私服にも今後使おうと思ってるし、
「プリティーリ○ム」のゲームでも、
これ系コーデはお気に入り登録してるんですが・・・

ゆかりんにも絶対似合うだろ!!!!!・・と
いそいそ描き始めた年の暮れ(=v=;)

あまりに殺風景だったので、ロゴっぽいモノも入れましたw。

ってかジャンスカって何?、スカジャンなら知ってるけど・・・;



<SS>

ここは島でも1、2を争うトレンディーなお店・・
ファッションセンター『ちちじま』。

 里美「――・・ねぇ由加里〜、試着出来たぁ?」


シャッ!・・と、試着室のカーテンが勢いよく開く・・

 由加里「・・どーお?」

 里美「ギャラクティカぁぁぁーーーーー!!!!!!」
そう叫びながら仰け反る里美

 由加里「はぁ?;」

 里美「今アタシの中で最上級の感情表現よ!、良い意味の!」

 由加里「あ、あぁ・・そう;、ありがとう・・」


 里美「ってか由加里!」
 由加里「声が大きい・・」

 里美「それ似合いすぎじゃない!!」
 由加里「近い近い;」

 里美「ってか由加里!、それ似合いすぎじゃない!!」
 由加里「いや聞いたから・・」目が何かヤバイわよ里美;


そのまま里美は、由加里の両肩をガシッっと鷲掴みし
ズイズイと試着室の中に入ってくる・・・

 由加里「ちょっ!、土足禁止よ」
 里美「ハァハァ・・(@□@)」ズズイ・・

 由加里「コラコラコラコラコラ!」
 里美「よいではないか!、よいではないか!」グイグイ
 由加里「ぜ、全然よくないわよ!」うぐぐ・・

 里美「だだだってこんなにカワイイのよ!」グイグイ
 由加里「やめなさいケダモノー(><)」うぐぐ・・

 里美「も、もぉ我慢できない!」



ドゴッ!=3



 里美「痛い!」

試着室から吹っ飛んで出てくる里美・・

 店員「お、お客様!?」


 由加里「・・ば、場所を考えなさい!!」ハァハァ・・

耳まで真っ赤にした由加里が、繰り出した拳を収めないまま
荒い息遣いで言い放つ・・


【コマンド『近づいてもいい?』に失敗すると、たまに殴られます】



・・・



帰路。

浜辺の木陰にある、流木に腰を下ろす2人・・・

 里美「――・・ごめんなさい・・・」シュン・・
 由加里「場所を・・って言ったでしょ・・」

 里美「だって由加里があまりにも地上に舞い降りた天使で・・」

 由加里「・・・」
里美の頬を優しく撫でる・・

 由加里「痛かった?」
 里美「・・少しだけ」
苦笑いの里美・・



 由加里「・・・・・」
由加里は無言のまま、里美の撫でた頬にキスをする。



 里美「!?」

 由加里「・・さ、さぁ!帰るわよ!!」
勢いよく立ち上がり、表情を隠すように背中を向ける由加里・・


 里美(・・あぁもぅ・・・これだから・・・・・・・)




・・という、ツンデレのゆかりんにメロっメロな里美ちゃんの話w

当初はゆかりん単一の絵だけの予定だったけど、
百合ネタ浮かんだのでSS追加。カテゴリー百合にww

2013年、百合で〆


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system