ガンパレード・オーケストラ 青の章
「辻野 友美」

ガンオケ青3人目。
里美、由加里・・ときて、ウチの小隊に必ず入ってる
「友ちゃん」こと辻野友美も描いとかねば!。

くせっ毛全開で、いっつも走ってる(趣味も走ること)
明朗活発健康優良少女

いや〜可愛いですね〜、単純に可愛い!
萌とかではなく、ストレートに可愛い!!。

授業終った瞬間、
ダッシュで教室飛び出し、一体何事かと思ったら・・
全然使えないモノ陳情してたり・・・(=v=;)
そんなとこも含めて可愛いですね〜w

戦闘では・・
NPCだと効果を発揮しているとは思えない「偵察兵」で頑張ってました!
(友ちゃんっぽい・・というその一点の理由だけでw)。
「98式警戒車」(命名:友ちゃんカー)が意外と戦えた事にビックリ!?。

アニメ版の里美との「ロミオとジュリエットの演劇」的にも外せません!w


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system