ガンパレード・オーケストラ 青の章
「篠山 瀬利恵」

ガンオケ青4人目。
アニメ版には未登場、ゲーム版のキャラ。

勧善懲悪の巨大ロボット物と戦闘機を愛好し、
それが長じてパイロット資格を取得
・・というナイス設定を持つ娘で、
「青」一のダイナマイトボデ〜

んで、古関里美とは公式設定で親友(イベントも有り☆)。

もちろん私のプレーでも親友ポジションというのは変わらず・・・
というか、里美と由加里の仲人的キャラとして定着w。
私の中では・・瀬利恵はあくまで「友」であって、
「愛(百合)」対象じゃないんですよね・・・(^^;)
・・たぶん見た目の姉さん系な雰囲気とは違い
実際は精神年齢が幼いため、お茶目な同級生・友人・・というイメージが強く
百合妄想には至らなかったのでしょう・・・w


ちなみにウチの瀬利恵の愛機は「90式砲戦車 減口砲」。
里美がミサイルなら、瀬利恵は砲弾、それも貫通力の高いやつ!
・・という私の勝手なイメージがありまして・・(^^;)
チクチク撃つより、デカいの一発どっせ〜い!という感じでw
赤毛の砲弾娘!


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system