ガンパレード・オーケストラ 青の章
「里美&由加里(ゆかたん)」

アニメでも浴衣回あったけど、
手元の資料が乏しかったので・・・もぉ好きに描いたw

里美ちゃんはカテゴリー的にはイロモノだし(^^;)
浴衣ドレスでゴテゴテ盛り盛り

昔は浴衣や着物の柄は、素材をお借りしてたんですけどね・・・
自分のGIF画像向きタッチと、画力との差orz・・・が如実に出ちゃうので;
最近は手間だけど模様もなるべく自分で描くように・・・(=▽=)
(薔薇と百合なのは偶然ですw




<SS>


 里美「―――――・・・やってきました夏祭り!!=3」

ゴテゴテフリフリ気合いの入った浴衣ドレスを身に纏い、
両手を腰にあてて見渡すは・・・並んだ屋台。


まだ陽も落ち切らない、それなりに明るい時間帯・・・
人も疎らで、各屋台も営業をチラホラ開始した・・・といった感じだ。


 由加里の声「―――・・・ただでさえ目立つのに、大きな声出さないの;」

その声に里美が振りかえると、やれやれといった表情の由加里の姿


 里美「待ち合わせ時間ピッタリ!、さすが由加里ね!!」
 由加里「それを見越して少し前に来てる里美もでしょ」

 里美「だってだって1時間後には全員集合だし
    それまで二人っきりでも楽しみたいじゃない!!」
 由加里「まぁ・・・そうだけど」

 里美「っていうか、由加里の浴衣姿カワイイぃーーー!(≧▽≦)○」
 由加里「あ、ありがと・・・///」


 里美「それ前に私があげたリボン?」頭の
 由加里「今日ぐらいはね・・・」普段ゴテゴテ付けるの好きじゃないから

 里美「そういうとこ!、由加里のそういうとこ大好き!!」
 由加里「(///_///;)」カァ・・・


 由加里「・・・・・ほ、ホラ!、入口で騒いでないで、さっさと回るわよ!」

里美の手を掴み、引っ張って歩き出す由加里・・・


 里美「ね!、由加里と浴衣かけて“ゆかたん”って呼んでいい?w」
 由加里「い・や・よ」オヤジギャグのレベルか恥ずかしい

 里美「あんもぉ、ツンデレさんなんだからぁ〜(≧▽≦;)」




よっ!、バカップル!!

・・・って感じで書いてる、この2人。


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system