ガンパレード・オーケストラ 青の章
「里美&由加里(伊達眼鏡's)」

急に里美ちゃんのメガネ姿が浮かび、描きたくなるも・・・

同時進行でもう1枚里ユカ描いてたので・・
1から描く気力なく、以前描いた絵を使い回す・・・(=v=;)


アイテム【眼鏡:所持していると、勉強の効率が上がります】


・・これって伊達?
なら本家伊達メガネの由加里んも追加して
「伊達眼鏡's」改め、御当地アイドルユニット・・
だってメガネーズ∞結成!


「一緒に勉強しよう」→大成功!デデデー
「一緒にカラオケに行こう」→大成功!デデデー

どっちもお任せっ!!☆
だって私達!、だってメガネーズ∞ですからっ!!




<おまけSS>

ゆ「―――・・って何よコレ!!、“ですからっ!!”じゃないわよ!」
さ「ダメ?。夏祭ののど自慢コンテスト・・」
ゆ「却・下!!。てか出ないし!」
さ「えぇ〜!、せっかく振り付けも考えたのに・・・」

ドタドタ=3

ゆ「ちょっ!?、止めなさい!!、床が抜けっ!?」
さ「失礼ねっ!!」

ゆ「・・そもそも私のメガネは
  そういう事のためにかけてるんじゃないから」
さ「じゃあ何よ?。伊達でしょ、それ?」
ゆ「これをかけてると集中力が上がるのよ」キラリ☆

さ「私のリボンみたいなもの?」

ゆ「・・・里美のリボン基準が解んないんですけど・・・・・;。
  と・に・か・く!、メガネをそういう浮ついた事に使うのは
  私のメガネ愛に反します。」キラリーン!☆

さ「お、おぉ〜・・何だか分からないけど・・
  由加里が輝いて見える!!」
ゆ「フフ〜ン」

さ「・・・気に入ってたのにな〜“だってメガネーズ∞”・・・。
  仕方ない、ユニット名は第2候補の“マジメガネモード”に変更・・と」
ゆ「話聞いてたっ!?」 Σ(@□@;)


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system