ガンパレード・オーケストラ 青の章
「里美&由加里(海)」

夏だ!、海だ!、ガンパレードオーケストラ青だ!!
という事で1枚・・・

最近はゲームの方は御無沙汰ですが・・、
「Faze to love」(アニメ版のOP)を目覚まし代わりに流すと
これがなかなかシャキ!っと目が開く今日この頃w(ハウスメガシャキ!)。


デート時(ゲームの話ねw)、もっぱらお金のかからない海に行くので・・
そして夏なので、こういう絵になりました(=▽=)

デートイベントって言っても、
ギャルゲーのように特別な絵や選択肢が出るわけでもなく

「海の中で、ずっとイチャイチャしてた!」

・・と、たった1行の味気ないテキストが出るだけだけどw
だけど!、だけど!!、この1行にどれだけの・・とんでもない・・・
妄想エネルギーが含まれている事か!!!!!(炎□炎)
脳内の妄想スーパーコンピューターはフル可動ですよ!!
「海の中で」・・「ずっとイチャイチャ」・・「女の子同士で」・・
「日が暮れるまで」・・「女の子同士で」・・「ずっとイチャイチャ」・・・・・
あ、あああ頭から煙りが・・・・・(@□@川)


ちなみにウチのNPC里美は何故かアイテム覧、
全部チケットで埋ってましたw。
きっとヤヴァネット注文中は過剰妄想で
ムフー!=3 と鼻息荒かったに違いない・・・!(=q=)


無加工


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system