ガンパレード・オーケストラ 青の章
「里美&由加里(近づいてました)」

安定のオケ熱自家発電!(コロコロを走って回すハムスターの図。へけ)

今年はゲーム版10周年ですからね!、現在プレー中の緑だけでなく
青も白も攻めて行きたいと!!=3(ネットの片隅で一人叫ぶ;

10年・・・この月日を楽しませ続けてくれた(※現在進行形)作品が
一体いくつあったであろうか・・・・・!!!!!


そんなわけで・・・いつもの里ユカ〜♪




<SS>


「波打ち際ではしゃぐキミ、水面を照り返す光を浴びて
 まるでワルツを踊るよう・・・―――――そんなアナタに絢爛舞踏章。」


砂浜にある流木に腰をかけ、
以前に書いたのであろう、自身のポエム帳を読む由加里・・・


目線の先には、そのポエムの通り
波打ち際で足だけ浸かり、一人遊びをする里美の姿・・・・・。






 里美「由加里ぃ〜!」

こちらに手を振る里美の姿を、あえてしっかり見てから無視をする

 里美「えぇっ!?;」完全に目が合ったわよね?;



ツンデレ娘の常套手段。

見えない釣り竿で釣られたように、
里美は波から上がり、こちらに歩いてくる・・・・・




・・・ズシッ!



流木の、由加里の横に腰を下ろす里美

 由加里「今私浮かなかった?」里美が座った反動で
 里美「失礼ね!;」


 里美「由加里も来なさいよ、気持ち良いわよ」
 由加里「足ベタベタになるから遠慮しとくわ」

 里美「つれないな〜」
 由加里「制服が汚れるのも目に見えてるし」



 里美「・・・・・」

と、里美は由加里の頬に手を伸ばし、顔を近づける・・・

 由加里「っちょっ!?;/////」何急に!?


 里美「ふっ・・・!」
動揺した由加里の耳に、息を吹きかける


 由加里「ひぃっ!?!・・・・・わっっ!?;」



驚きのあまり、体勢を崩した由加里は
そのまま後方にひっくり返る・・・



 里美「あははは!w
    制服砂まみれになっちゃったし、汚れるとかもぉ気にならないでしょ?w」

 由加里「アホー!(>□<;)」起こしなさいよ!





父島は本日も平和なり・・・―――――――





ウチは、白と緑はゲームプレーとほぼ同時進行で描(書)いてる(た)から
バックストーリーとか意識してるけど・・・

青は何というか・・・・・ホント、何も考えてないwww

里ユカのゆる百合〜な日常劇を、気分で〜・・・な感じで

逆に言えば、それだけ自分の中で当たり前と定着した証拠でもあるけど。


アニメ版青のゆるさも相当だったから別にいいよね(=▽=)マイペンライ


無地ver


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system