ガンパレード・オーケストラ 青の章
「里美&由加里(デート)」

サル「あ゛ぁー!、お、お前ら・・・!?」

由加里「デート中ですけどなにか?」的なw。



今回は私服(私の勝手なイメージ)で描いてみました。


田上さん↓
装飾感なし、七分袖、七分丈デニム、トートバッグの中は・・
「備えあれば憂えなしアイテム」が色々。
・・うん、女子高生っぽくないw
「万年キャリアウーマンな風格」って設定重視で(^^;)

里美ん↓
リボンとヒラヒラがいっぱい付いた(重要)ワンピース。
・・ホントはもっとリボンもヒラヒラも山ほど付けたかったんですけどね・・
気力と画力不足で断念orz。




余談。

ゲーム版の公式(?)カプは・・「石塚×古関」「永野×田上」
(アニメ版や漫画版では若干違いますけど(小説版は知りませんw))

で、色んなオケ青サイト様を見て回ると・・
青では「石塚×永野」のBLが有力

・・って事はですよ!、って事はですよ!
逆(百合)パターンで「古関×田上」も十分有りって事じゃないですか?!
(無くても我が道を突っ走りますがね・・・!w)

ゲームの仕様上、同性愛も許容できる世界なので・・(!?)
四角関係勃発のような展開もっ!?(いい加減にしろ)


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system