ガンパレード・オーケストラ 青の章
「里美&由加里(二人三脚)」

二人三脚的な“協力して物事を行うイメージ”の絵を描こうと思ってたら
そのまんま二人三脚やっちゃったよコレ・・・(・v・;)


同性といると保護者キャラが際立つ里美ちゃんだけど
由加里と瀬利恵に関しては、隣に並び立つ感じのが強い・・
ので、二人三脚は私的にしっくり(=▽=)


リボン世界征服なメルヘン里美ちゃんと、
ラブポエム集なるものを作ってるポエポエポエマー田上さん・・

妄想逞しいこの2人なら、
突き詰めれば凄いところで交わって、新世界の扉開くと思う・・!

「貴方がリボンをくれたから、今日はリボン記念日」
(※アニメ19話より、ラブポエム一部拝借)


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system