ガンパレード・オーケストラ 青の章
「里美&由加里(百合)」

タイトル通りです。

私のガンオケ青プレーでは必ずこうなるのでw
とりあえず1枚は描いとかねば!(炎□炎)

友情?、愛情?、信頼?・・・そんなのお互いオール1000ですよ!
田上→古関「地上に降りた天使だ
古関→田上「地上に降りた天使だ
「二人は超絶的な関係」なのです!w

私としては・・
ヒーローが田上 由加里、ヒロインが古関 里美が一番しっくりと・・
・・んだって!里美がプレイヤーキャラだと
乙女チックリアクションがほとんど見れないんですもん!w
由加里がキビキビ取り仕切るのはキャラの通りだし(=v=)フィット
(ツンデレも捨て難いけど・・・)

んで、ゲームの仕様なのかよく知りませんが
同性同士だと「好意を伝える」コマンドが出来ても
次の「告白」コマンドが出来ない・・っぽい代りなのか、何なのか・・???
マップに二人きりじゃなくても
「キスをする」「抱きしめる」「耳に息を吹きかける」コマンドが普通に実行できるため
同級生の前はもちろんの事、教師の目の前でも平然と暴走行為を・・・
(マギーの目の前でチュッチュとか、教育上あまりによろしくないんですけど!w)
嗚呼、バカ百合ップルMAX!


愛があれば1日過ぎた愛妻弁当・・もとい「くさった弁当」もなんのその!
きぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
体力・気力-50


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system